2011年2月19日土曜日

性格はSonnarだけど

自身の性格は曖昧が大っ嫌いで、明瞭にずばっと斬るのが大好き。

そうSonnarです。でもたまにPlanarになっちゃう。同じものでもいかに見た目を良くするか、印象を良くするか。事実の一部を見ていくようになる。事実のすべては見ない。胃の中でごっちゃになるからどうでもいいとは思わない。


何のことかというとモスバーガーの商品の出し方。ここ会津千石店は店内で食べる場合「ちゃんと」出してくれる。他の店はテイクアウトと似たような包装。ここは違う。普段は無頓着で弁当が横転しようが気にしないくせに、たまに気になると気になって仕方ない。


特にコーヒーとポテトの出し方が違う。コーヒーは砂糖とミルクが2つずつあって使うならどうぞ、な方法。使わなければ再利用できるだろうし、いいと思った。ポテトとかはちゃんと陶器の皿で出してくるし。同じもの、同じ値段なのにこっちのほうが得した気分。

いつも文句すら言わせず酷使してごめんなさい。カラスコさん

0 件のコメント: