2011年2月10日木曜日

CP+ 2011 zeiss booth #1

画像メインでざーっと説明していきます。


向かって左側の白い側がZeissエリア。
SLR関係は#2にあります。


奥にはレンジファインダー関連の展示。


いまどきフイルム機種をこれだけ力を入れて作っているメーカは少ない。


中にはDistagon15mmなどすごいのも。周辺落ちを多少緩和できるセンターNDも展示。


これはハッセル用のレンズ。イメージサークルがでっかくて性能はすごいらしい。値段がすごいのはメーカのページを見ればすぐわかる。


近日発売予定のフィルター。ただのプロテクトではなくUVなあたり、フイルムを意識しているらしい。


このストラップも近日発売予定。隣のTesser85mmはF4なものの、超高性能という噂。


Tesser85のコーティングがとっても濃く深い紫でしばし悶々。発色は素晴らしいようです。


Sonnar85mmもDistagon15mmと並んでMade in Germanyのレンズ。


中央にZeiss IKONを配置。本体を中心に「展開」していました。

0 件のコメント: