2011年2月10日木曜日

各社ブースの様子

特に見たい物がなかったブースも多いのですが、まあ一通りざっと大きなところは撮りました。



・カシオはHDRアート


・タムロンは周年事業のレンズ開発


・ソニーはトランスルーテクノロジ


・リコーは何だったかな、忘れました。高級機の画質の良さには定評があります。


・ペンタックスは多色


・富士フイルムはEXR CMOS


・パナソニックは見ていません。人があまりいませんでした。


・ニコンも見てません。


・コシナは既存製品+参考出品



このような会場では天井の照明がかなり明るく、フレアに悩まされることもあります。今回カラースコパーではほとんど気になりませんでした。

0 件のコメント: