2009年10月1日木曜日

立川駅での253系の見学

立川駅で中央線最後の253系NEXを見学しようと目論みました。ところが・・・


総武本線や総武快速線での支障が重なってしまいました。本来は22時40分頃に立川なのですが待てど待てど来ません。


初めはスナップでも撮っていればまあいっかと思っていたのですが、あっという間に飽きて


南改札も「閉店時間」を迎え


最終の「かいじ」も到着。そうこうして時間が経過し、日付が回った頃ようやく来そうな気配に。


そしてようやく到着しました。立川で運転打ち切りだったようです。
フルサイズで24mmだとパースがきっついです。35mmくらいが限度ですね。しかも傾いているし(カメラを煽ったのもありますが、それ以上に傾いています)。

0 件のコメント: