2016年1月31日日曜日

Capture One Pro で一括現像ができない

とっても簡単な解決策なんだけど、こういう仕様にした理由は何かあるのでしょうか?

「複数のデータが一括で現像できない(1枚ずつしか現像できない)」
http://phaseone.seesaa.net/article/238982878.html 

何かの拍子に押してしまっただけだと思うのですが、かなり長い間これで悩んでいました。複数画像をCtrlで選択 or Shiftで範囲一括選択して、現像ボタン(歯車アイコン)を押しても、最後に選択した1枚しか処理されずに困っていたのです。複数選択するのは、当然ながらその選択したすべての画像を編集または現像したいためなので、それを防止する設定があるのは本当に不可解です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらのURLで私は解決できました。
是非。
http://phaseone.seesaa.net/article/238982878.html