2011年9月18日日曜日

EeePCのキーボード破損

F2連打しっぱなしに昇格(というか昇天だなこりゃ)したので、修理したい(→店に出すという選択肢は存在しない)。

だがそんなキーボード売っているわけないじゃん(もしそうなら記事にはならない)と思ったが、知恵を全開にして見つけ出した。ネットに限らず情報って知っていること以上に探す力が問われると思いますが皆さんは如何ですか。

さて方法:次のようにググる「EeePC901x キーボード」すると→Asus Eee PC 4G-X 900 901-X用 英語キーボード ブラックということで買います。

代引きとかにしておけば、あっという間(翌営業日)に発送してくれます。んで換装はまだしていないんです。続きはまた次回。

只見線の写真はこの連休中にうpします。何枚になるか分かりませんが、最低でも春夏秋冬を各2枚ずつ=8枚以上にします。

0 件のコメント: